東京ライフ

妊娠を機会に車の売却を検討中です

友達が結婚して8年で念願の子供ができました。

 

そこで妊娠したのをきっかけに軽から大きい車に買い換えようかと考えているようです。
子供が生まれればチャイルドシートを取り付ける必要がありますので、常に一席は埋まってしまいますよね。

 

更に言えば家族で外食なんていえば、大人数になりやすいので余計に車が大型の必要があります。
前から悩んではいたみたいなのですが、車もまだ綺麗ですし、買い換えるには勿体ないと躊躇していたらしいです。
ですが、折りよく妊娠をする事ができたので、これを機会に車も新しいのを!と決意。

 

前に乗っていた車売りたいと考えているようなので、私も一緒についてきました♪

 

仲の良い人なのであまり気兼ねする事なくいられるので、ついつい甘えちゃいます。
ですが、車を売るのも妊娠も私の方が多く経験していますので、任せて欲しいところですね!

 

来週に見積もりをしに行くみたいなので、それまでにパソコンで色々調べてみてお役にたちたいと思います。

寒すぎる

最近本当寒くなったなぁ?!毎年冬の、時期は嫌いデス。寒すぎて、イライラします。イライラはよくないので、身体を温める方法を考えたいと思います。

 

毎年恒例、カイロちゃんは私に、とってはかかせないものです。
背中に、必ず1枚貼ります。寒すぎる日は、お腹にも、貼ります。
先日会社の先輩から足に貼るカイロを貰って試してみて?って、言われたので、試してみると、スゴくはまりました。
なので、今年は、最大3つは貼る予定です。でもカイロばっかり貼るのって大丈夫なんですかね?
自分で、温める力が無くなるのでは?って、少し思います。

 

今年の、冬は運動して、身体を温めようかな?って思ってるんだけど、何がいいかな?
出勤も自転車からバスにしたので、全然動かないしどうしようかな?旦那とでも、運動しようかな?
旦那は太りすぎて、運動して痩せさせないといけないので、私も運動して痩せるプラス代謝をよくしようかな?
代謝が、よくなるとやっぱりいいですよね?いろんな意味で!

 

冷え症の人は、がんに、なりやすいって最近聞きましたが、本当ですかね?私あきらかに、冷え症です。
このままだと、がんに、なりやすい身体になっていますかね?気をつけて何か改善を考えなきゃ。とりあえず今年もカイロと運動両立させます。


独身じゃなくてもマチコンに行きたくなっちゃう!

友達が婚活もかねて、こちらの街コンに参加してきました。

 

遊園地でやったらしくて、お土産を買ってきてくれたのですが、話を聞いていると楽しそうで羨ましかったです!

 

素敵な出会いがあったのも良かったみたいですし、何より遊園地自体が楽しかったみたいです。
飲食などのサービスなどもあり、遊園地自体もかなり安く入れたようです。

 

更にそこで同じような女の子とも出会って、婚活仲間としての友達もできたと報告が。

 

うーん、良い事だらけで、話していた本人もまた参加したいと言っていました。
そんなに楽しいのならば私も参加してしまいたくなりますよね。

 

とはいっても私は既に子供もいるので、出会いを求めているわけではなくなってしまうので、参加する資格自体がないのですが。
私が相手を探しているときにも、こんなに楽しいものがあれば良かったのにー!

 

少しだけ早く結婚した事を後悔してしまいました(笑)
結婚して後悔なんてしたことはなかったのですが、こんな事で後悔するとは思いもしませんでした。

芸能人も愛用してるって噂の酵素を使ったダイエットとは?

芸能人も愛用している酵素ですが、美容プラスダイエット効果もあるのです。

 

ある女優さんが酵素ダイエットというのを始めてから人気が出たらしいのですが、一年でマイナス10キロ落ちたというので私もついつい始めてしまいました。
一日置き換えダイエットと変わらないのですが、他の置き換え商品よりも、肌が綺麗になるのです。

 

芸能人の方が利用するくらいですから、美容の事も考えているダイエットをするに決まっています。
私は酵素水でダイエットをやりましたが、フルーツにも酵素はたくさん入っているのです。

 

パイナップル等は特に酵素がたくさん入っており、酵素水以外でも、毎朝パイナップル食べるようにするだけでも効果があるそうです。

 

その上、酵素は体内を綺麗にする効果もありますので、デトックス効果もあり、便秘が解消されたり、肌トラブルも改善されるという優れものなのです。
実は昔に違うダイエットをして肌荒れを起こしていたので、肌が綺麗にもなるという事でかなり期待しています♪

 

まだ始めて2週間なので、効果は少ししか現れていませんが、一ヶ月以上続ける事でどうなるか今から楽しみで仕方がありません。

更新履歴